So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
- | 2013年03月 |2013年04月 ブログトップ
前の10件 | -

AKB 総選挙 2013 立候補者 一番乗りは [芸能]

AKBの選抜総選挙が今年も行われる!

開催日は2013年6月8日の日産スタジアム!


なんと今年は立候補制で今年もガチンコで開催される。

立候補期間が3月31日12:00~4月7日24:00までの期間となっている。

なんと立候補一番乗りがSKE48の松村香織

matsumura_kaori.jpg

今の時点で暫定一位である(笑)

毎年恒例のイベントだけに今回も大注目です。
私はAKBのファンではありませんが、このイベントだけはついつい、見てしまいますね。

今年が誰が一位なのでしょうかね?

前回1位の大島優子さんがやはり筆頭ですよね。

それとも世代交代があるのでしょうか?
前回2位の渡辺麻友さんにも注目ですよね。

個人的ではありますが、一番興味あるのが、篠田麻里子さんのどんな熱い話をするのか
非常に聞きたいですね。

32枚目のシングルのセンターが決まるだけにほんと楽しみですよね。

皆さんじゃんけん大会とどっちが好きですか?

やはりファンに愛されてるのがわかるこの選抜総選挙ですかね?私はこれが一番注目しています。
AKBはやはりガチンコじゃないと盛り上がりません。

リアルのAKBが今後もみたいですね。



三浦奈保子 何カップ   [芸能]

才色兼備とは彼女みたいなことを言うんですね。

そんな彼女が結婚?

ではないらしいですね。

事務所の先輩高垣麗子さんとスケートの清水選手の披露宴パーティーらしいです。

スタイル抜群で美人でしかもずば抜けて頭が良い!
理想的な女性ですよね。

でもなぜかしらないけど彼女を調べてみると、アダルトなブログやらコメントやら
非常に多い・・・

なんでなんでしょうね?
やはり彼女のスタイルの良さ皆さん気になるのでしょう。

でも調べても彼女のスリーサイズは・・
三浦.jpg

残念ながら非公表なんですよね・・・
でも胸のカップ数は推定ではありますがEカップ

彼女をしらない人の為に気になる人はチェックしてみてください

〆プロフィール
生年月日 1987年5月13日
年齢    25歳
血液型   O型
身長/体重 160cm/42kg

一度東大の受験に失敗して早稲田大学に進学するものの、事務所の社長のススメで
もう一度東大にチャレンジ!そして見事合格!

ミス&ミスター東大コンテスト2007に出場。準ミス東大に選ばれる

2010年 3月 気象予報士の試験に合格。

今ではインテリ美女として有名ですよね。
彼女も美人さんですので電撃結婚っていうことも今後あるかもしれませんよね

今後どうなるのか見守りましょう


絶滅したエピオルニスの卵はかなり巨大! その大きさは? [ニュース]

絶滅した世界最大の鳥の卵が競売に近くかけられるとのことです。
落札価格は4万5000ドル約420万円にも上るとのことです。

この鳥、ものすごくでかいんです。


背の高さは約3m、体重は450kgあり、ダチョウなんかよりでかい!
ダチョウの場合、180cmの体重が135kgほど卵の大きさは20cmほど

何せ体長もでかいのでその卵が半端なく大きいんです。

約30cmの大きさ!

その大きさがニワトリの卵の100倍!!

史上最重量の鳥類。マダガスカル島の固有種でしたが、人間がマダガスカル島に住むようになってから次第に数を減らし、絶滅してしまいました。

この英語名エレファントバードはロック鳥のモデルだったとのこと

フェニックスといえば分かりやすいですかね?

なんと象を持ち去って食べる鳥で伝説の鳥で有名です。

伝説の鳥のモデルがこのエピオルニスだったとのこと

今、かなり科学が進歩しているのでこんな鳥がいつか復元とかクローンみたいなのができたらどうなるんでしょうかね?

凶暴なのか、それとも静かなのかわからないだけに興味はすごくありますよね
私は見てみたいですけどね。

私は世界最大とか、最長とかの生物は好きですぐ見てみたくなるんですよね。

やはり鳥だけに卵から生まれてみたものを親と思うんでしょうか?
そういうのも興味あります。




ジェンティルドンナ ドバイ 結果 [競馬]

UAEドバイ・メイダン競馬場で行われたドバイシーマクラシック(GI・芝2410m・1着賞金300万USドル)に、日本の桜花賞、オークス、秋華賞の牝馬三冠のジェンティルドンナと京都記念を勝ったトレイルブレイザー(武豊)が登場した。


競馬ファンなら見逃せない試合が本日深夜2時に行われました。


ジェンティルドンナとトレイルブレイザーの注目のドバイシーマクラシックの動画








惜しい!結果は2着と敗れてしまいました・・・

好スタートで3番手につけていたジェンティルドンナでしたが、先に抜け出していたセントニコラスアビーを追走最後の一直線にかけるものの、セントニコラスアビーを捕らえきれず、惜しくも2着に敗れてしまった

そしてトレイルブレイザーは、5番手につけていたものの、最後の4コーナー曲がった直線で伸び切れず最下位の11位に終わった・・・

ジェンティルドンナは、父ディープインパクト、母ドナブリーニのあの7冠馬ディープインパクトの娘!

今回で桜花賞から続いていた連勝がストップしてしまいました。

やはりアウェーの洗礼なのでしょうかね?
父のディープインパクトの日本では最強を誇っていましたが、凱旋門賞では敗れるという波乱がおきましたからね。

しかし、2位と頑張ってくれましたね。

凱旋門賞2位のオルフェーブルを破ってジャパンカップを制しただけにその勢いでドバイシーマクラッシックも制して欲しかったが、よく頑張りました。

でも世界で充分に戦える試合をしてくれましたね。次は勝ってくれると
私個人的には思います。

これからも応援していきましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

Facebookフォン 発表 まもなく [ニュース]

なんとIphoneに続いて

FaceBookが今度は携帯発売

来週開催予定の報道機関向けイベントにおいて、重要な発表を行う可能性があるという。

FaceBookは各メディアに向けて招待状を送っているとのこと
ということは重大発表があるとの見通し!

だがそんな中、台湾に本社を置く端末メーカー・HTCは15日、アンドロイドをベースにした“Facebookフォン”2機種やタブレット端末1機種を含む、計6機種の新端末を発表した。


しかも海外では4月から5月にかけて発売される

fボタンを押せば、そのままFacebookに投稿可能だ。アプリ間の移動の手間を省き、さまざまな情報を直接Facebookに送り込める作りになっている。また、電話帳アプリやメールアプリはFacebookの情報と自動同期。

日本にもHTCから4月か5月頃発売されるのか?

今後注目ですね。

Iphone同様に発売日には確実に行列になるでしょうね。




フッ化水素酸 薬傷 殺人未遂 [ニュース]

ニュースでフッ化水素酸を使った事件が世間を震撼させている。

なんとフッ化水素酸を振られた女性の靴に塗って、足首5本壊疽、そして切断する手術!全治3ヶ月というすごい事件が起きた!

8日、殺人未遂容疑で、会社員深沢辰次郎容疑者(40)を逮捕 本人は全く身に覚えがないと話している。

フッ化水素酸って言われても全くピンとこない薬品ですが
事件が起こっただけに危なそうな薬品だな~ってイメージだけありますよね?

ただこのフッ化水素酸!
すごいヤバイ劇薬なんですよ。

少し調べてみましたが、工業で広く使われ、あの硫酸よりも遥かにすごく強い腐食性を持つ。付着するだけで速やかに体内に浸透、低カルシウム血症などを引き起こし死亡することもある。

容疑者は以前女性に交際を申し込み、断られてその腹いせにやった疑いが強いみたいですね。

しかもこの容疑者ストーカー行為をしていたとのこと・・・

女性に振られたからといってこんな人をも死に至らしめる劇薬のフッ化水素酸を使うのはどうかと
誰もが思いますよね。

こんな激薬をなんで簡単に所持できるんだって思います。

もし自分がこんな目にあったらって考えただけで怖いですよね。

このフッ素水素酸の解毒薬としてしられているのは 流水したあとにグルコン酸カルシウムを塗れば中和されるとのことです。

薬品を使った事件はほんと怖いですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

Wカップ 本田圭佑 絶望 [スポーツ]

なんと日本のエース本田圭祐がピンチ!

右ヒザや左足首の負傷などで長期離脱中の本田は今日本で一時帰国中で
治療中である。

今回の帰国にはさまざまな臆測を呼んでいるのは事実。

まだ確実ではないが、本田圭祐の復帰が長引くのでは、と憶測が飛び込んでいる

極秘の帰国なだけにスムーズには代表復帰できないのでは・・・

しかも仮に手術などすれば確実にオーストラリア戦での復帰は厳しいでしょう。

ついこの前行われたヨルダン戦を敗戦してしまっただけに
彼の強いハートと才能!期待が高まるし、今の代表には絶対彼は必要不可欠な存在!

本田のキープ力、司令塔としての才能!そして決定力は
ほんと誰もが認める選手!

私も彼がいない日本代表は考えられない!

本田圭祐といえば、石川の星陵高校出身!!

高校サッカーの冬の選手権では準決勝までコマを進めるものを
名門市立船橋高校に惜しくもPKで敗れるが

もう高校時代から超高校級プレイヤーとして有名だったのは知る人ぞ知る!

話がそれてしまいましたが、次のオーストラリア戦はホームなだけにしかもWカップ進出が
決まるので絶対負けられない!

日本との対戦成績 : 日本の7勝6分7敗

是非本田の復帰が間に合うことを祈りましょう。

次のオーストラリア戦は6月4日キックオフです!


竹内真理子 マレーシア 麻薬 死刑 [ニュース]

竹内真理子!皆さんこの人をご存知でしょうか?

知らない人多いと思います。

実は彼女、アラブ首長国連邦ドバイから空路でクアラルンプール国際空港に到着した際に逮捕された。

大量の麻薬を持ち込んだとして第一審で死刑判決が出た
容疑者なのです。

マレーシアでは麻薬は重罪で、マレーシアだけでなく東南アジアはでは
無期懲役、もしくは死刑!という

彼女はなんと2009年に4キロもの大量の麻薬を持ち込み逮捕!

中身を知らなかったといい無罪を主張していたが、そうは問屋がおろさない!

麻薬の運び屋はみんなそういうから通用しない!

しかも彼女はなんと携帯電話を4台所持していたという、預かった荷物にしかも携帯4台もしかも旅行先で使うのかって疑問に思いますね。

常習犯ではないかって思うのは私だけだろうか

イラン人から預かったと主張した竹内容疑者!

27日に行われた2審でも控訴を棄却!
一審の死刑判決を支持!!


マレーシアは日本と同じ三審制で竹内真理子容疑者は上告する方向である

一審から潔白を主張している。
果たしてこの裁判はどうなのでしょうか?

知らなかったではすまされないと思います。
4キロってどれだけすごい量か・・・普通そんな重たい荷物預からないと思います。

皆さんどう思いますか?

前田敦子 AKB総選挙 不出馬 [芸能]

2013年第五回AKB選抜総選挙はどうなるものか??

もう毎年名物の選挙ですよね?
ほんと国会議員の選挙より投票率良いんでは?

しかし今年は誰が立候補するのか?

なんと早くも、どうするのか一番注目しているのはこの人でしょう

前田敦子さん!
しかし・・・

前田敦子不参加


彼女は不出馬が決定した。まあ元AKBであり不動のエースでもありました。
理由は・・・6月に撮影があるとのことで不出馬が決定した!

しかもほかにも不出馬の人が続出!

昨年活動を辞退した米沢瑠美さんも不出馬!

元AKB48一期生の佐藤由加理さん(24)なんと参加!参加するなら「今でしょ!」とやる気まんまん!

元SDN48キャプテン野呂佳代さん(29)
なんと彼女も参加!冗談なのか本気なのか?彼女のアメブロで参加表明!

小野恵令奈さん(19)彼女は不参加!ファンに後押しされたみたいだが、私は前進あるのみと過去を振り返らないとのことで不参加決定です

増田有華(21)彼女は不参加!スキャンダルが出てまもないということで、まだ信頼復活できていないとのこと!

仲谷明香さん(21)彼女は不参加!声優志望で今月辞めたばかりの彼女!
AKBを辞めて後悔はないとのことです。

なぜ、AKBを辞めた人にも参加できるのか?
これでいいのか?

皆さんいろいろ意見あると思いますが

私はいいと思います。やはり辞めても元仲間だから辞めても絆は結ばれているのだと思います。

ガチな選挙だけに国民的アイドルだけに今年も注目の話題になるでしょう。

フジテレビ 長谷川アナ 滝川クリステル  [ニュース]

フジテレビアナウンサーの長谷川豊さんが4月1日付けで
フジテレビを退社することになりました。

長谷川豊アナウンサーといえば

「とくダネ!」

「めざましテレビ」

「競馬中継」

「スーパーニュース」

などなど担当していました。
2010年9月からニューヨーク支局勤務となり、同期には内田恭子アナウンサー(現在フリー)などいます。

何がおきたのか????


実は・・・ニューヨーク滞在関連費用の不正使用

金額は・・・・


非公表とのこと


しかも
フリーになった滝川クリステルさんをあの外人と呼んだり・・・


公共の電波の発言は影響力が大きいので注意していただきたいものですね。

滝川クリステルさんのファン怒ると思います。

不正使用された費用は全額返済されており、フジテレビでは
刑事告訴などは検討していないと言う!

テレビ局のアナウンサーでとても影響力が大きいので残念な話です。
辞めてこれで終わりと言うのではなく

これから明るいこと、世の中に関心されることで迷惑をかけた同僚、上司に今後恩返しをしていってほしいものです。

人間誰にも失敗はあると思います。
だからアナウンサー辞めても同じことを繰り返さない、今度は良いことでがんばっていって欲しいですね。

最後個人的な意見になってしまいました。



前の10件 | -
- |2013年03月 |2013年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。