So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

AKB 大島優子 学歴は?頭良い! [芸能]

スポンサーリンク




AKB48で大島優子さんがフジテレビのめちゃいけで
頭の良さを本領発揮していた!
大島優子.jpg

大島優子ってそんなに頭がいいのか?

アイドルって基本あまり頭の良いイメージがないだけに気になる人たくさんいますよね?
私もその一人です。

しかも天下のAKBだけにその忙しさは半端ありません!
実際どうなのでしょうか?
AKB大島優子といえば


AKBのセンター!選抜総選挙でも2度センターをとっているほど
もういうならAKBの顔です。

ダンス良し、ルックス良し、スタイル抜群!
見てくださいこの見事なプロポーション!
大島優子2.jpg

そんな彼女がめちゃいけでテスト1番を取っていました。
はたして彼女は頭そんなにいいのでしょうか?

〆出身高校はどこなのでしょうか?

・栃木県立壬生高等学校

調べたところ偏差値は43ほどでう~んそんなにいい高校ではないのか・・・
でも、家から近いなどで高校選ぶ人もいるだろうし

高校から猛勉強する人もいるだろうから、一概には言えません。

だから大島優子もやはり一位とったから勉強はできたのだろうと思います。
大島優子3.jpg

でもドラマでも引っ張りだこで、本日ガリレオでも出演しますし、NHKあまちゃんでも出演!
そして6月の総選挙とほんと忙しい日々!

性格もとっても明るくってバラエティー番組でも笑顔が絶えないところがとってもいいですよね。
かわいいですし

次の6月8日の選抜総選挙でも必ず上位には入ってくるだろうし!
私の予想では二連覇!

3度目の1位をとると予想しております。
彼女しかいません!

今後も彼女の活躍を見たいですよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。