So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

嶋大輔 芸能界 引退 がん 激太り  [芸能]

スポンサーリンク




なんと突如!嶋大輔さんが
嶋.jpg

芸能界を引退!

そんな電撃ニュースが舞い込んできました。

〆各マスコミにコメント!

「この度、弊社所属俳優の嶋大輔は32年間活動して来ました芸能界を、
引退する運びとなりましたのでお知らせ致します」

その詳細・・・


25日に記者会見が開かれるそうです。

嶋大輔さんは一世風靡をした横浜銀蠅の弟分としてデビュー!
同年ドラマにも俳優としてデビューしている!
嶋2.jpg

最初のドラマデビューは茜さんのお弁当!

そして自身も出演したドラマ「天まであがれ」がヒットして

その主題歌「男の勲章」を歌って大ヒットをとばした。
第15回日本レコードセールス大賞・男性新人賞を受賞するという輝かしい実績!

・スーパー戦隊シリーズ
・木更津キャッツアイ(岡田准一主演)

ドラマに映画など多方面に出演!

でも輝かしい経歴の中に嶋大輔さんは一時、激太り!

あんなスマートだった人がこんなに太るのは・・・
と話題が沸騰したのも事実

その理由は・・・

がん
なのではないか?と噂されていた。

確実な理由はないのですが、25日の記者会見で明らかになるのではないでしょうか

〆なんで芸能界を引退

その理由の有力としてはなんと夏に行われる参議院選挙に自民党の公認を得て出馬するのではないだろうかと噂されている。

32年も芸能界にいた嶋大輔さん!何か一大決心をしたのではないかと思っています。

それとも何か身体にかかわる病気なのかもしれませんが、まさか嶋大輔さんが引退とは私も
驚きました。

ドラマ、映画に出演して知名度も高い嶋大輔さん!
今後はどうしていくのでしょうか?

25日の会見で詳しく追及されることでしょう。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。