So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

木村カエラ 瑛太 子供 名前!そして史上最年少レーベル設立へ [芸能]

スポンサーリンク




木村カエラと瑛太の出会いは2009年!
木村カエラ.jpg

共通の友人を通して仲良くなったのです。

仲良くなっていき、男女の仲になるのはそうたいして時間がかかりませんでした。
やはり付き合えば付き合うほどお互いに想いが強くなっていきますよね。

プラトニックな恋愛だけでは物足りなくなるのが
自然のなりゆきです。

そして、なんとできちゃった結婚になってしまいまして

二人はブログを通じて結婚を発表!
そのときもうすでに妊娠8ヶ月だったと思います。

でも木村カエラのお腹がそんなに目立っていなかったのが記憶にあります。

そして生まれたのが息子さん!

お名前は?


えいと君!!


これで二人は幸せな夫婦生活!お互いに送っていけるのかと思いきや・・・
なんと・・・


離婚危機にまでなっているとのうわさが・・・その原因とは?
瑛太.jpg


そうでもなかったのですね。

元々夫の瑛太がお酒好き!まだ結婚する前はよく飲みに行って夜の街に出ていました。


そして木村カエラと結婚してからも二人でちょいちょい
夜の街へ出かけていたのですが

子供が産まれてから、子供中心の生活になって
一時は瑛太もお酒を飲みに出かけるのを控えていたそうです。

しかし、また飲みに出かける日々が始まってしまったのです。

外で浴びるようにお酒を飲んでは自宅へ帰らない日々!
そんな乱れた生活を送っている。

瑛太といえば、たしかにテレビでもちょくちょく今度飲みに行きましょうよとか
テレビのゲストに言っているのを見たことがありますが

まさか、子供をほったからかしで飲みに行くなんて信じられないのですが・・・

仕事のストレスなどもあるのでしょうか?
子供のことも考えているとは思いますが割り切ってしているのか?

木村カエラもコリゴリしていると言う!

〆木村カエラ史上最年少個人レーベル設立!

ちょっと心配な生活を送っている木村カエラですが

なんと明るい報道も・・・

彼女がなんとビクターエンターテイメントを移籍!
個人でレーベルを設立することが明らかになった!

自ら代表に就任するという。

個人レーベルといえばサザンオールスターズが有名だが

木村カエラが最年少就任し、今後音楽のプロデュース!
そして商品開発など乗り出す方向だそうです。

元々モデル出身で、奇抜な髪形や服装などしている彼女だけに
その期待度は大きい!

今後の活躍する彼女を期待したいですね。
早く夫婦生活も仕事も順調にいくことを願いたいですね。

がんばってくださいね。
応援してます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。