So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

ドラマ ガリレオ 柴崎コウ 降板 その理由! [テレビ]

スポンサーリンク




福山雅治(44)が天才物理学者・湯川学を演じる
福山.jpg

フジテレビ番組人気ドラマ  

ガリレオ!

なんと新シリーズになってヒロインが柴咲コウから吉高由里子に入れ替わっている。
何で変わっているのだろうか?

前作ではかなりの高視聴率だけに・・・

降板の理由とは・・・



突如と現れた吉高由里子!
よしたか.jpg

新米女刑事役で登場!最新の映画版でも柴咲コウから引き継いでいるのである。


〆柴咲コウの降板の理由・・・
柴崎.jpg

・最新の映画版ガリレオにサプライズ出演する予定だった織田裕二(45)が、以前に共演したドラマで柴咲コウと犬猿の仲になってしまったのが原因!

・制作側の配慮によって柴咲の降板が決定!

〆なぜ吉高由里子になったのか?

・福山の所属事務所「アミューズ」が新シリーズへの出演の代わりに、福山と同じ事務所所属の吉高をヒロインに起用するようゴリ押ししたという。

フジに切られた形になった柴咲は新ヒロインに選ばれた吉高に嫉妬し、彼女の悪口を言いふらしているとも一部言われているが、実際どうなのでしょうかね・・・


でもガリレオの主題歌は柴咲コウと福山雅治のコンビ
KOH+に決定している。

フジテレビは柴咲コウを嫌っているのではなく、犬猿の仲になってしまったから織田雄二を立てるためにしかたなく降板としただけで決して柴咲コウが嫌いではない!

このことから、サプライズ出演を決定したフジテレビが悪いのではないでしょうか?

柴咲コウファンならたまったものじゃありませんよね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。