So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

大工のジミー サザエさん 新キャラクター! [テレビ]

スポンサーリンク




あの国民的アニメサザエさん
サザエ.jpg

日本人なら知らない人はいない、サザエさんにな・な・なんと
新キャラクタが誕生!?

三河屋のサブちゃんはキャラクターで多くの人に知れ渡っているが

今、なんと大工のジミー!

えっ!

新キャラだ~~と非常に話題になっている。



サザエさんといえば、サブキャラが非常に多いですよね。

例えば、
カツオの友達の中島君、カオリちゃん、早川さん、花沢さん

ワカメちゃんの友達のほりかわ君
タラちゃんをいじめるタケオ、親友のリカちゃんなどなど

成り立っているサブキャラは非常に多数いるのだが、

大工のジミー!
ジミー.jpg

知らない人たくさんいるのでしょうね・・・
でもなんと原作のサザエさんには登場しているのである。


大工のジミーを簡単にご紹介します!
ジミー2.jpg

・大工の棟梁の弟子で名前を金次郎だという。
・茶髪にヘッドホンサングラスで登場していてチャライキャラで、自分のことをジミーと呼んでいる。 なので、大工のジミーと呼ばれるようになる。

・ヘッドホンに音楽プレイヤーをかけていて、しかもサザエさんにはない最先端の音楽プレイヤー!IPODか?と話題で、サザエさんの中で一番最先端をいくキャラなのである。

チャラ男だが、大工の腕はたしかな大工のジミー!

・棟梁が入院をして一度は髪を黒く染めて、角刈りにし、職人らしい格好をするようになる ジミー!

・しかしなぜか、2011年以降また元の姿に戻るジミー!

〆ジミーのまとめでした。

一度は黒く髪を戻してまともになったと思いきや、またチャラ男に戻るジミー!
なんでジミーと名乗っているのかは不明である。

今後サブキャラとして三河屋のサブちゃんを超えられるか・・・
見ものである。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。