So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

兵庫県三田市の三田すき焼きパン!激うまですよ。 [テレビ]

スポンサーリンク




今日21:00より秘密のケンミンshowがやります。
パン祭りでいろんなパンが出てきます。

中でも注目は・・・
兵庫県の三田市にある。

和食の王様が入るパンです。

そうです。すき焼きなんですよ。
高級すきやきが入ってしまうのです。

三田すき焼きパン!
すきやき.jpg


これです。1時間で500個がすぐに売れてしまうパンです。
三田でしらない人はいないパンです。


地元産にこだわって作られたパンです。
作っているところは

兵庫県三田市にあるベーカリーパンプキンさんです。
パンプキン.jpg


地産地消にこだわっていて、
三田牛に三田厳選された野菜、三田のこんにゃくから作られるのです。


生地がモチモチ食感でふわふわなのがいいんですよ。
しかも、中身の具がめちゃめちゃ多いんです。

パンってしかもすきやきパンならなおさら、具がないと少し残念な気分になるじゃないですか?

しかし、三田すき焼きパンは具が多くて、産地にこだわっているので具はうまい!
包んでいるパンがふわふわでたまりません!

一個210円というのですから、お手頃価格がいいですよね。

何より、一度食べたらもう一度食べたくなりますよ。
お肉はジューシーですし、一回食べたらなぜ人気なのか納得するでしょう。

一口食べたらそのうまさが口のなかいっぱいに広がるのです。
ありそうでなかったパンだけに私も久々にまた食べたくなってしまいました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。